SSブログ

【みんなdeクエスト】更新記 定期連絡船 [Mail-Playing-Game]

さて早速、コルトレカン島の「リコルス港」を後にして定期連絡船に乗り込み、ランドリート島の「ラースナウア港」へ向かう。「修行を積んだらまた来るよ~!」と言ったかどうかは・・・・

定期連絡船.gif  その海原での出来事。水夫の「セントエルモスファイアだ。こいつに武器は通じない、腕に覚えの無い者は船倉に退避してろよ」との叫びの後、戦闘するか隠れてやり過ごすかの選択肢。

ここは腕に覚えはございませんが、当然「戦闘」します!と宣言。

Battle Start!  不吉の灯“セントエルモスファイア”(HP100)×2体

対するマイキャラ11Lv(HP201)のクラスは現在ウィッチ(lv3)  同調41、知覚30、魅力33 パッシブスキル“インデュア(lv3)”は効いているのかいないのか?

ターン① “アムネジア(lv2)”発動!2体に対して同調-10及び鈍化  → 反撃“セイクリッドソング”を受けて20ダメージ×2

ターン② “ハンティング(lv4)”発動!ペットのマーモットちゃん登場マーモット.gif 物理攻撃、やっぱり効かないんだって(^^ゞ  → 反撃“ホーリーシャイン”で38ダメージ×2を受ける  かなりヤバイ!

ターン③ “ダイアモンドダスト(lv5)”発動!これでどうよ 2体に66ダメージ与える!(まずまずってところね) → 反撃またもや“セイクリッドソング”で20ダメージ×2を受ける・・・ううっ痛い

ターン④ “サンダーストーム(lv4)”発動!お願い! 2体に41ダメージ与え、2体とも倒れた!

危なかったね、こんなに痛い思いをするならパッシブスキルは“ファーストエイド(lv6)”でも良かったのかな?と終わってみてから思う。でもクラスレベルがlv4へ昇級し経験値100を得る事ができた!満足満足。 

さて、懐かしのランドリート島では何をしようかな。「ラースナウアの街」での選択肢「プポルの庭へ」、これやってないから決まり!

次は「プポルの庭へ」を選択

 

みんクエ3 一緒にあそぼっ!

Copyright(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD./CA MOBILE CO., LTD.

※当ブログ内の画像等、各種素材の無断転載、および再利用を禁止致します

尚、当記事はあくまでも個人の私用目的によるものでゲーム攻略情報ではございません。ゲーム更新結果や進行状況につきましては選択方法やキャラクターにより個人差がございます事を予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。